人、時代、社会に『必要とされる』企業であり続ける。
企業情報
/
会社概要 / グループ概要
経営理念
ブランディング戦略
組織図
沿革
グループ会社
/
株式会社 K・ライズホールディングス
株式会社 RIZクリエイト
株式会社 いつも
株式会社 國丸+
株式会社 あぐり家
株式会社 ビエスト化粧品
ニュース
/
RECRUIT
/
お問い合わせ
企業情報
会社概要 / グループ概要
経営理念
ブランディング戦略
組織図
沿革
グループ会社
グループ会社トップ
株式会社K・ライズホールディングス
株式会社RIZクリエイト
株式会社 いつも
株式会社 國丸+
株式会社 あぐり家
株式会社 ビエスト化粧品
ニュース
RECRUIT
お問合わせ
プライバシーポリシー
Japanese
English
Chinese
Japanese
English
Chinese
.
ニュース
ホーム
ニュース
目に付くキャッチコピー!
目に付くキャッチコピー!
2017年07月01日
FACEBOOK
目に付くキャッチコピー! 皆さん、こんにちは! 日清の黒歴史企画を知っていますか? 最初に見た時にビックリしたのを覚えています😳 あまり人気のなかった商品をそのまま終わるのではなく、表現の仕方や見せ方を変えて再度企画として販売をする この表現は凄いと思いました💥 自虐ネタ程ではないですが、話題を呼ぶキャッチコピーの表現は驚きです! 我々、K・ライズグループもこう言った話題を呼べるようなキラッと光るキャッチコピーを考えたいと思います!( •̀ω•́ )و✨
Facebook
前の記事
一覧に戻る
次の記事
前へ
一覧に戻る
次へ